福岡うどんDB別館
福岡のうどん、その他の麺、めし、美味い食い物、日々の印象、など。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「小麦冶」 シュツットガルトの狼
「小麦冶 上白水店」
温泉玉子うどん 240円

komugiyasirouzu01.jpgkomugiyasirouzu02.jpg

"最新のポルシェこそが最良のポルシェである。"

さて、ここ上白水の最新の小麦冶はどうか?



って、違うわけはないわな。
小麦冶は小麦冶だ。
まあ、どこで喰っても同じなところが良いのだ。

ところで、久し振りに小麦冶のサイトを覗いたら、"こだわり"の項に面白いことが書いてあった。
チェーン全体で丼が樹脂製に変わったときに、個人的にはちょいと不満があったのだ。
まさか読んでたわけでもなかろうが、その辺のところに答えた記述がある。
いろいろ考えてるんだね。

春日市上白水字下原955-4  
TEL 092-574-1015   

ニュース:7月20日に筑紫野市原に「小麦冶 筑紫野原店」OPENらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
