福岡うどんDB別館
福岡のうどん、その他の麺、めし、美味い食い物、日々の印象、など。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「さんぱち」
先日テレビ観てたら、今年は氷ラーメンが来るって言ってた。
氷ラーメンは山形発祥の冷たいラーメン。

いいねぇ、冷たいの。福岡でも食えるかな。
で、試しにミクシのコミュで聞いてみたら皆さん親切に教えてくれた。

その中から、あったかい方も好みの「ラーメンさんぱち春日店」へ。

冷やしたぬき(650円)はしょうゆ味
DVC00024.jpg

雀担麺(700円)はゴマ味噌風味
DVC00025.jpg

他にも塩味の梅じそ涼柳麺(限定10杯 700円)なんてのもある。

ちょっとはまりそうだ。

春日市平田台1-28
tel 092-588-0038
11:30~25:00
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
