福岡うどんDB別館
福岡のうどん、その他の麺、めし、美味い食い物、日々の印象、など。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「睦ちゃんうどん」 むっちゃん焼きとは関係ない
「睦ちゃんうどん」
丸天うどん 390円

うどんはやや平たい中細麺。
茹で置きの製麺所製だ。
それをテロンテロンに仕上げて、塩分やや高めの昆布すめと合わせてある。
この前、たまたまだが人力うどんの車が出入りしてるのを見かけたから、麺の仕入れ元は㈱福山かもしれないな。

mucchan03.jpg mucchan01.jpg

町の食堂でうどんと言えばコレ、ってな感じのスタンダードな一杯。
丸天はごぼう入りで、ちょっとお得感あり。


小郡市三沢25−11
TEL 0942-75-1807
夕方には閉店のため、注意されたし
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりまする。
「睦っちゃん」実は結構行ってます。
スタンダードな美味さで結構好きなのです。
まぁ、嫁の実家がスグ近くにあるってぇのも理由の一つなのですが(笑
2010/05/04(火) 23:04:13 | URL | ピン太 #dlPFgsuI[ 編集]
Re: ご無沙汰しておりまする。
>ピン太さん

仰るとおり、安心して食べられる店って感じでした。
店構えからすると結構年季も入ってるようですし、地元密着度も高いのでしょう。
2010/05/05(水) 21:32:11 | URL | OGT #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
