福岡うどんDB別館
福岡のうどん、その他の麺、めし、美味い食い物、日々の印象、など。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「吉屋うどん」 一輪の効果
「吉屋うどん」
ごぼう天うどん 330円

渋い外観の店舗。
引き戸をくぐって店内に入りテーブルにつく。
卓上には一輪挿しの花、そして壁には額に飾られた小さな絵。
ちょっとした気遣い、神経の通った様は、箸をとる前から何かを期待させるものなんだなぁ。

yosiya02.jpg

うどんは太めで筋肉質。加えてザックリめのコシが、朴訥なキャラクターを形成している。
でありつつ、肌合いはすべらかという二面性で、一杯で二度楽しめる。

仄かに甘味のあるあっさりした昆布出汁がうどんのプロフィールを浮き出させてて、なかなかのコンビネーションだ。

こいつは良い出会いと言える。
全体的に値段が安いところも嬉しいぞ。ホクホク
yosiya01.jpg



久留米市荒木町藤田1117-1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
