福岡うどんDB別館
福岡のうどん、その他の麺、めし、美味い食い物、日々の印象、など。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「リストランテ サン・ヴィバン」
うどんのことばかり書いてるからって、うどんしか食ってないわけではない。
たまには違うモノもってことで、特に美味かったり安かったりした食事については、サクっと紹介していこうと思う。

記念すべき初回は宇美町のイタリア料理屋「サン・ヴィバン」だ。
ここは岡部病院って言う大きな病院の食堂を改装して昨年オープンした。シェフはイタリアにも渡って修行した人。
昼のランチが一押しなのだ。
stvivant01.jpg
サラダ
stvivant02.jpg
パンとスープ
手前のはバター代わりのオリーブオイル
stvivant03.jpgstvivant04.jpg
メインはパスタか一品料理、どちらかをチョイスする
この日のパスタはベーコンとジャガイモのクリームソース
カッペリーニだっけ?細いスパゲティ
一品の方は鶏の腿肉セモリナ粉揚げ

野菜の美味さは特筆モノ!

これでなんと735円ですよ!

糟屋郡宇美町明神坂1-2-1
tel092-957-6766
平日 9:00~18:00
土日祝9:00~14:30



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
