福岡うどんDB別館
福岡のうどん、その他の麺、めし、美味い食い物、日々の印象、など。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「ウエスト」 春の新作でございます
「ウエスト 須恵店」
野菜うどん 390円

春の季節限定うどんがこれ。
westsue02.jpg
ご覧の通り、見目も艶やかなタケノコ・ワカメ・白菜のうどんだ。
それぞれの具がきっちり調理されてるのは感心した。
だから油物はちょっとって時にもあっさり啜れて、それでいて結構満足度も高め。
限定にするには惜しいかも。
ちなみに、味付けは同様でも、盛り付けのセンスは店ごとに違ったりもするのはご愛嬌だ。
喰った中ではこの須恵店の盛り付けが一番綺麗(その分時間かかってますがwww)。

糟屋郡須惠町大字須惠826-1
tel 092-957-6360
24時間
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
